Tuiteru358’s blog

なにやら色々投稿するブログです。

樺沢 紫苑 (著) 「 絶対にミスをしない人の脳の習慣 」 SBクリエイティブ出版

腦のコンディションを整える。そのために出來ることは何か?

 

 

 

特に目新しいことはありませんでしたが←

 

 

自分が最優先するべきToDoは大きな字で書いて、見えるところに置くことでモチベーションを上げる ホワイトボード仕事術は參考になりました。

 


また、笑うことによるリラックス效果や、【最初から100點を目指すと100點から遠のく】という氣づきも得られました。

 

 

今後は、笑うことをためらわらず、自己洞察力を鍛え、兩面作戰は行わず各個擊破を意識していきたいと思います。

 

 

 

 

 

ここまで讀んでくれて、ありがとう!! 感謝します。

 

 

 

Amazon

絶対にミスをしない人の脳の習慣

絶対にミスをしない人の脳の習慣

 

樂天