Tuiteru358’s blog

なにやら色々投稿するブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小林 正観 (著) 「そ・わ・か」の法則 ( そうじ・わらい・かんしゃ ) ~ 和多志達は、惠まれている。

邪神の塊( 損得勘定・野心・下心 )でもいいから「 そ・わ・か 」を實踐していきます! この本で實踐することは、トイレ掃除含む水囘りをキレイにすることはもちろん。 朝起きて、すぐに「 ありがとう 」を100囘を言うこと。 邪神の塊でもいいから、電車…

斎藤一人 (著) 斎藤一人俺の人生 すべてが成功する絶対法則 ~ あなたは、あなたらしく生きて慾しい。

人閒は全員違います、人は違うのが當然なんです、全員違ってもいいんです。 あなたは、あなたらしく生きて慾しい。 人がしないことにこそ價値がある。みんなが、しないから自分もしない『 みんながやらないから價値がある 』 ☆ いつも笑顏でいる。 ☆ 愛のあ…

小林 正観 ( 著 ) マンガでわかる 100%幸せな1%の人々 ~ なにげない日常が神樣からのプレゼント

初の小林正觀さんのご著書を讀ませていただきました。 まんがと侮るなかれ夲書で實踐することは。主に3つ ☆ 惡口・文句などの五戒を言わないこと。 ☆ トイレ掃除を檢討する。 ☆ すべてを受け入れ感謝をして生きていくこと。 ちなみに、惡口・文句などの五戒…