Tuiteru358’s blog

なにやら色々投稿するブログです。

喜多川 泰 (著) 運転者 未来を変える過去からの使者 (喜多川 泰シリーズ) ディスカヴァー・トゥエンティワン 出版

【努力は必ず報われる】でも、そのためには・・・【上機嫌】と【損得じゃなく興味を持つ】こと。

 

そして「强くなるためには痛みが必要」だと…

 

 

 

 

和多志(わたし)が1番心に響いたのは
「結果が出るまでもう少しだから、諦めずにそこまで突き拔けろ」
「遲れを取り戾さなければならないのは竝大抵の努力では無理だから……」

 

 

本著を讀んで今後は、どんなに理不盡な目にあっても『むしろよかったんじゃないか』って思っていき

次の世代のために【運】を貯めていく生き方をしていきたい。

 

 

これが新のプラス思考。と思わせる作品です。

 

 

 

 

ここまで讀んでくれて、ありがとう!! 感謝します。

 

 

オススメ動畫 (和多志がこの夲を買ったきっかけです)

www.youtube.com

 

Amazon

運転者 未来を変える過去からの使者 (喜多川 泰シリーズ)

運転者 未来を変える過去からの使者 (喜多川 泰シリーズ)

  • 作者:喜多川 泰
  • 発売日: 2019/03/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

樂天