Tuiteru358’s blog

なにやら色々投稿するブログです。

斎藤一人 (著) 斎藤一人俺の人生 すべてが成功する絶対法則 ~ あなたは、あなたらしく生きて慾しい。

人閒は全員違います、人は違うのが當然なんです、全員違ってもいいんです。

あなたは、あなたらしく生きて慾しい。

 

 

人がしないことにこそ價値がある。
みんなが、しないから自分もしない『 みんながやらないから價値がある 』


☆ いつも笑顏でいる。

☆ 愛のある言葉を言う。

☆ 人の惡口や愚癡を言わない。

☆ 人のいいところを見たら襃めるとか。

 

たったそれだけかもしれませんが【 それくらい、世の中にはいいことをしてる人が少ないからです。 】

 

 

みんな笑顏が足りないし、人のことも襃めないんです。
自分だけが、やっていると『 人のぶんまで自份にいいことが起きるんです 』

 

 

 

和多志はもう1つ追加させていただきますと…
☆ 1日1個でいいからミゴを拾ってみる。

なぜなら【 ほとんどの人が、やらないから 】

あなたにも澤山のご襃美がもらえると信じています。

 

 

本書のアクションプランは2つ

 

☆ 1日1個のミゴを囘收する。

☆ 一笑百福 ~ 『 いつも笑顏でいる 』 外ではマスクをつけますよ(笑)

 

 

今後は、引っ掛け問題に氣を付けていきたい。
☆ 惡口・愚癡・文句を言わない、言われても言い返さない挑戰します!
ありがとうございます。

 

 

 

 

本書をもとに 『 アファメーション 』 を追加しました。

 

☆   世の中は、うまくいくものだ、樂しいことばかり起きて、本當に人生がうまくいっています。

 

☆   自份だけは成功する。

 

☆   和多志は、成功か大成功しかない。

 

☆  和多志の人生は、ハズレがなくて當たりばっかり。だから大當たりか當たりしかないんです。

 

 

☆   人生は、とにかくおもしろい。

 

 

以上の『 アファメーション 』を追加しました。(別記事にて)

 

 

 

ここまで讀んでくれて、ありがとう!! 感謝します。

あなたに、すべての良きことが雪崩のごとく起きます。

 

 

 

Amazon

斎藤一人 俺の人生 (すべてが成功する絶対法則)

斎藤一人 俺の人生 (すべてが成功する絶対法則)

  • 作者:斎藤 一人
  • 発売日: 2018/05/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)