Tuiteru358’s blog

なにやら色々投稿するブログです。

日下部 淑美 =著 A型のための病気にならない食事のルール 感想 レビュー

和多志、個人としては【かなり信頼できる】!!

 

何よりも A型に合う、食べ物一覧表が書いているのです!!

 

 

氣づき。


・ 太古の日本人はワカメや小魚でカルシウムを摂取したということ(今更)。

 

・ A型の人は走ることが苦痛。

 

・ A型は ハーブティーもオススメだそうです。とくに ルイボスティー

 

 

 

和多志の中で、需要が高まったものは、ワカメ、卵、梅干し、寝かせ玄米ですね。
食事だけでなく、運動や生活のあり方等も書かれています。

 

 

ちょっとした疑問としては、A型人間の合う食べ物と・合わない食べ物が

【ネットの情報】一部異なるということ。

(きゃべつ)くらいです?

 

 

 

こんな方にオススメ
・自分がA型である。 

 

・合う、合わない食べ物を知りたい。

 

・A型さんの運動や生活のあり方。 

 

・A型にとっての最高の贅沢とは何かをしりたい。

 

 

 

ここまで讀んでくれて、ありがとう!! 感謝します。

 

 

Amazon

A型のための病気にならない食事のルール
 

 

樂天