Tuiteru358’s blog

なにやら色々投稿するブログです。

小林 正観 (著) 宇宙を味方にする方程式 感想

癌(がん)の予防には、サウナに入ったり、溫泉に浸かったりするといいそうです!!(免疫力)

 

 

ただし、【入浴剤じゃないですよ】體(からだ)の臓器を内側から溫めていくことで、がん細胞がなくなる仕組みです。

 
 
次に、関心を受けたのは【楽しい予言は人間をを元氣にする】
 
ご友人でも誰でもいいので、その人と握手をしながら、にっこり笑って
 
「今度あなたにお会いするとき、あなたは若くてきれいになっていますよ」
または「今度皆さんにお会いするときは、もっと元氣に若々しくきれいになっていますよ」
 
とその人に予言をすると【本当に若くてきれいに】なっていくそうです!!
 
 
なぜそうなるかは「よくわっかんない」けど実践してみては?
 
 
 

 

 

その他にも、心臓病にならない方程式 ・ 倒産しやすい會社と、著しく倒産しにくい會社の違い

 

なぜ、女性特有の癌になってしまうのか?という方程式もありますよ。

 
 
 
 
 
 
ここまで讀んでくれて、ありがとう!! 感謝します。
 

 

 Amazon

宇宙を味方にする方程式

宇宙を味方にする方程式

  • 作者:小林 正観
  • 発売日: 2006/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 楽天