Tuiteru358’s blog

なにやら色々投稿するブログです。

立花 大敬 (著) 開運! まいにち神様 大祓詞で最強の「お清め」 ~ あなたは、あなたです。あなたの人生が他人によって左右されることを許してはなりません。

和多志が一番響いた言葉は⇩の

 

運命は決まってなどいない。いくらでも改善できる。それには、觀音樣のお經をひたすら唱えることだ。そして、人の幸せのために、自份にできる善行に勵むことだ。

 

  

 

この本のおかげで、よりいっそう希望を持つことが出來ました。感謝します。

 

 

そして、將來的に【 觀音經 】を唱えられるようにしていきます。

 

※ もちろん、大祓詞も唱えてますよ。

 

 

新たな趣味の開拓として『 お朱印集め 』を計畫します。

 

 

また、食事の際に『 豐受大御神樣、今日も食事を與えてくださり、ありがとうございます、いただきます。 』と唱えたり

 

 

神社參拜するさい「 神樣のおかげで、每日あらゆる面で、いっそう良くなっていきつつあります。 ありがとうございます。 」とお傳えしていきます。

 

 

 

☆ この本で追加した アファメーション

 

和多志は每日あらゆる面で、いっそう良くなっています。

 

大好きな理想の彼女と、素敵な家庭が築けています。

 

お金は、ありがたい相棒です。

 

 

 

覺悟のある方は

 

神樣!!世界、そして日本の幸せのため、どんな小さな役割でも結構ですので、神樣の御用を引き受けさせてください。
そのために、絕對にこの願いを叶えてくださりありがとうございます。

 

と神社參拜した際に誓いの意味も込めてみるのも良いかもしれません。

 

 

 

 

ここまで讀んでくれて、ありがとう!! 感謝します。

あなたに、すべての良きことが雪崩のごとく起きます。

 

 

 

Amazon

開運! まいにち神様 大祓詞で最強の「お清め」